サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ミルクさんの日記

京くれないニンジン収穫しました。公開

ミルク
ミルクさん(東京都)  
コメント (2)
2020/1/25
京くれないニンジンさん(ニンジン)についての2020/01/25の記事
京くれないニンジン、鉢4本、牛乳パック1本収穫しました。牛乳パック小ぶりながら、形も良いし、遜色ないかな?

image


image


image


image

オレンジさん
2020/01/25

すごい!
お肌もきれいな人参ですね。
牛乳パックで人参できるんですね。
チョットした隙間に置けるし
わたしもやってみます!
ミルクさん(東京都)
2020/01/25

早速生かじりしてみましたが、甘くて美味しかったです。葉っぱ(前水に浸けて葉っぱのみ成長させたもの足して)もゴマ油とつゆの素でサッと炒めてご飯の友にしました。

image

記事にコメントするには
ログインが必要です。