サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ダンブルドアさんの日記

総まとめ☆京くれない公開

ダンブルドア
ダンブルドアさん(奈良県)  
コメント (0)
2020/1/6
京くれない★1908(にんじん)についての2020/01/06の記事
人参は嫌いな野菜なので金時人参のかわりにお正月のお雑煮用に使用することだけを目標に栽培しました

コート種子なので簡単に発芽すると思っていたのですが発芽率は20%程度しかなかったです

タキイの研修会で発芽率が低いのはへたくそだということなので次回栽培することがあればこの時の話を思い出して種まきしたいと思います

収穫したものは短いものや又根のものが多く色もあまり赤くなかったです


image


image



使った料理も正月のお雑煮だけです

image



まだ少し残ってますが人参嫌いの栽培は終了します
記事にコメントするには
ログインが必要です。