サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

キャロットケーキ公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (3)
2019/12/22
お京さんズ(ニンジン)についての2019/12/22の記事
本当ならケーキに入れるニンジンも
京くれない、使いたいところなんですが
間に合わないので、金時ニンジンを
使っています。

image

トッピングに乗ってる
小さいニンジンが、京くれない。
そう、間引きしたニンジンです。

ケーキには、すり下ろしたニンジンと
シナモンを少し入れてあって
ニンジンとシナモンの風味で美味しく
コンテストの締め切り後に収穫したら
京くれないでも作る予定です。

image


キャロットケーキ初めて作ってみたけど
美味しいもんですね〜。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/12/22

美味しそうだぁ〜(^ω^)
これは、サラダ油入れて作るヤツ?
子供の頃、近所のアメリカ人のママが作ったの良く貰って食べてました ♪
美味しかったんだよなぁ♡
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2019/12/22

かもめさん
作ってみたら、思いの外カンタン。
今度作ってあげるよ〜!
魚焼き用のグリルで焼いてるので
表面が焦げたんだけど
一回焼いて感じが分かったので
次回は焦げずにうまく焼けると思うわ。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/12/22

ママさんに貰ったの、バァちゃんも大好きでね、グアムに一緒に行った時ABCストアで売ってて大人買いして帰って来ました!
レシピも教えてちょ ♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。