サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ダンブルドアさんの日記

初収獲ですが・・・公開

ダンブルドア
ダンブルドアさん(奈良県)  
コメント (5)
2019/12/16
京くれない★1908(にんじん)についての2019/12/16の記事
ニンジンは嫌いでほとんど栽培したことはないのですがコンテストを機会に栽培したのですが

人参も私が嫌いなようです

image


こんな短いニンジンも

image



タキイさんの言葉通り種まきもヘタクソ、栽培もヘタクスソです
チックさん
2019/12/16

アートな作品は根菜にはつきものですよね。
このニンジン葉っぱが元気と思うとアートだったはよくあります。
いさっちさん(愛知県)
2019/12/16

『人参も私が嫌いなようです』

この言葉に 思わずふいてしまいました。
ダンブルドアさん(奈良県)
2019/12/16

今回のコンテスト、アートニンジンコンテストに変更してほしいな(笑)
オレンジさん
2019/12/16

いちど失敗するとがぜんやる気が出ませんかw
人参はなかなか気難しいですよね。
ダンブルドアさん(奈良県)
2019/12/16

オレンジさん

通常ならそうなのですが

もともとニンジンは年に数回しか購入しないので(おそらく)今回が最後の栽培です
記事にコメントするには
ログインが必要です。