サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

白菜漬け美味しいので公開

Nao
Naoさん  
コメント (3)
2019/12/15
オレンジクイン(白菜)についての2019/12/15の記事
昨日収穫したオレンジクインと京小さくて収穫した郷秋60日を白菜漬けにしました。2kgです。

今日は昼間に会社から電話がかかり、仕事に行く前に、お日様に当てておきました。

image


先ほど、前回と同じように、ユズの皮と、もう少し唐辛子が強いのがいいなっということで、剣先なんばを使って漬けました。
beagleさん(岐阜県)
2019/12/15

本当ですね。栽培していながら、初めて知りました(恥)。この特徴、活かしたいですが、思いつきません。
Naoさん
2019/12/15

beagleさん

自分も意外でしたね。太陽の充てるのが一番違いが判るとは思いませんでした。

いかしてください。
カメセンさん(広島県)
2019/12/15

この段階で旨そうだなぁ〜。(*≧∀≦*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。