サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

宮五郎さんの日記

本日は鍋~(^-^)/公開 コメントください!

宮五郎
宮五郎さん(埼玉県)  
コメント (4)
2019/12/2
オレンジクイン(ハクサイ)についての2019/12/02の記事
鍋~!のシーズンになってきましたね~
ってことで、本日はオレンジクインで!

鍋~(^-^)/

image



を使って~オレンジ鍋(^-^)v

image



普通の白菜より甘みがあるのか、ダシがマッチしたのか、なかなか旨い!(^-^)v

嫁さんも美味しいと普段はあまり食べない白菜を沢山頂きました(^-^)

オレンジクイン!

凄い!(^-^)/
紫苑さん
2019/12/02

普通の白菜よりオレンジ色が映えて美味しそうですね〜(*^ー^)
おとんとんさん(兵庫県)
2019/12/03

白菜なのにオレンジ鍋とは、これいかに。
座布団、一枚!
いさっちさん(愛知県)
2019/12/03

鍋 良いですね!

我が家の虫喰いだらけのオレンジクインも そろそろかなぁ? と思いだしましたが 食べる部分があるか心配になって来ました(^_^;)
おとんとんさん(兵庫県)
2019/12/03

私の白菜もきれいなところまで葉っぱを剥いでいたら、春菊のようになってしまいました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。