サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

おとんとんさんの日記

山芋の収穫公開

おとんとん
おとんとんさん(兵庫県)  
コメント (2)
2019/11/18
山の芋(山の芋)についての2019/11/18の記事
春先に、なかなか芽が出なかったので、山芋の畝に空芯菜、モロッコインゲン、四角豆、空芯菜などをたくさん植え付けてしまい、山芋はあきらめていました。
ところが、立派な山芋がそこそこ出来ていました。

image


掘り上げるのが大変なので、来年は少し畝作りを工夫します。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/11/18

収穫おめでとうございます\(^o^)/
立派なのが出て来たじゃありませんかぁ!
山芋畝に色々植えてたんですね(^ω^)
私もやってみようかな?
おとんとんさん(兵庫県)
2019/11/18

当たり前ですが日影になるのでその点に注意してください。
レタスも植え付けましたが、問題なく収穫出来ました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。