サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

赤シャツさんの日記

アプリの不具合?公開

赤シャツ
赤シャツさん(奈良県)  
コメント (5)
2019/11/11
このアプリの積算温度計算機ですが、10月24日から温度が上がりません
何処に言っていいのかわからないので日記にしてみましたm(__)m
チックさん
2019/11/11

あらっ、そうなんですか積算温度が計算出来なくなっているんですね、そういう場合は菜園ナビさんに呼び掛けるかメッセージがよいと思いますが呼んでおきますね
チックさん
2019/11/11

解決されるまでの参考に
http://komefuji.s101.xrea.com/sekisan.html

ちなみにどうやって呼びかけるかというとですね
日記やコメント欄からは下のほうにあるユーザー検索欄に「菜園」と入れれば「菜園ナビさん」出てきますしメッセージを送る場合は
赤シャツさんのホーム画面のフォロワーから菜園ナビさん選択、菜園ナビさん画面からメッセージの送信ですね
ダンブルドアさん(奈良県)
2019/11/11

いつも日記にコピペするだけなので気づかなかったです
1ありがとうございます

一応奈良県のデータだけの可能性もあるかとプロフィールを他府県に変えましたが同じでした
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/11/11

私も確認してみました!
やはり、不具合ですね。
毎回貼り付けてるのに、気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
赤シャツさん(奈良県)
2019/11/11

皆様m(__)m
御指導、アドバイス、迅速な対応
本当にありがとうございましたm(__)m
記事にコメントするには
ログインが必要です。