サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

beagleさんの日記

細いまま。公開

beagle
beagleさん(岐阜県)  
コメント (4)
2019/10/28
ニンジン(コンテスト用)(ニンジン)についての2019/10/28の記事
せいぜいグリップつきボールペンぐらいの太さ。皮剥いたら、竹ひごぐらいか。いや、短くて爪楊枝か。締め切りまでに収穫できるのだろうか?

image


image

Naoさん
2019/10/28

収穫はまだまだ先ですよ。12月中旬以降ではないですかね。
beagleさん(岐阜県)
2019/10/28

本当ですね。締め切りがいつだったか、あせりました。あと1ヶ月以上あれば、ふた周りぐらい可能ですか。肥料入れて、中耕します。
Naoさん
2019/10/28

締め切り書いてあったかな。

標準栽培適期表をみると収穫は2月待つくらいだから、様子を見て決められるのではないかと思うんですけどね。

焦らず行きましょう。
beagleさん(岐阜県)
2019/10/28

ありがとうございます。余裕がでました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。