サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

54BOYさんの日記

昼飯は金毘羅菜園!公開

54BOY
54BOYさん  
コメント (4)
2019/10/13
いつもは、半日で切り上げる事が多いのですが。
今日は昼からも作業がしたかったので、奥さんには、昼は帰らない宣言をして来たので、昼飯は金毘羅菜園で!

image


おにぎり3個と麦茶とエナジードリンク!
おかずは、間引きした人参と金毘羅菜園!

image


美味い!
美味い!
昼からも頑張るジョ〜!
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2019/10/13

お久しぶりです。ピックニック気分ですね、
野菜が採り立てのニンジン、いいですね。
まだやったことがありません。
機会があったらやってみますよ。
こちらは台風が去り、気温が30℃近くなり、体力が持ちませんよ
54BOYさん
2019/10/13

柴又のあいちゃん、今晩は!
ホント久しぶり、お元気していましたか?
ハイ、今日はどうしても、あれこれしたかったので15時過ぎまで頑張りましたよ!
久しぶりに充実した作業になりました
╰(*´︶`*)╯♡
あいちゃんも、機会があれば是非!
楽しいよ。( ^ω^ )

台風の影響がなかったようですね!
良かったです。
エナジードリンクを飲むと頑張れますよ。
Naoさん
2019/10/13

おにぎり、3個とはいいですね。

昼からも頑張れたでしょうね。
カントリー親父さん
2019/10/14

金毘羅菜園がおかず・・・って、
すごく分かります(^_^)v
記事にコメントするには
ログインが必要です。