サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

第9回オーレックフェスティバルレポート!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (8)
2019/9/25

image

9/21(土)に開催された、第9回OREC_FESTIVALにご来場いただきましたナビラーの皆さん、ありがとうございました!

直前まで雨の予報で、開催前日も雨が降り雨天バージョンでの準備を進めていましたが、当日はどうにか天気がもち、マルシェや乗用草刈機・水田除草機の試乗体験なども無事に屋外で開催できました!

image


今年の目玉のひとつ、初開催の「greenマルシェ」には行列ができ、こだわりのお食事やお飲み物を多くの方にお楽しみいただくことができました。

image

image


当日は菜園ナビもブースを出展し、ブースを訪れた方に小分けにした野菜の種とチラシを配布し、菜園ナビのPRを行いました。

第10回となる来年はさらにパワーアップしたOREC FESTIVALをお見せできればと思っています!今年は参加できなかった方も、来年お待ちしております!

image

image

image

54BOYさん
2019/09/25

いつの日か
行ってみたいな
オーレック
はむたろうさん(福岡県)
2019/09/25

レポート未提出につき、ここにアップします。
合鴨レース第三レーススタートの図

image



ゴール?の図

image



ナビさんいじられ役の図

image

おとんとんさん(兵庫県)
2019/09/25

アイガモってまっすぐ走るんですか?
2枚目の写真を見る限りでは、無理っぽいですけど。
トロトロさん
2019/09/25

はじめまして。トロトロです。
私も行ってみたい・・。私の地域でもオーレックフェスティバルやらないかなぁ~。
はむたろうさん(福岡県)
2019/09/26

おとんとんさん
気ままに歩きますよ~(笑)
ナビさんの1枚目の様に、いつまでたっても終わらないときは、人間がゴールに追い込みます(^-^;
鈴鹿峠さん
2019/09/26

無事の開催良かったですね。(*^-^*)
私もいつか必ず行って見たいと思っています。(^-^;
Naoさん
2019/09/26

第10回となる来年はさらにパワーアップですか。

今年はいけなかったから、来年は行きたいですね。
エトさん(福岡県)
2019/09/30

初めて参加しました。
社員のみなさん、生き生きとされていて好感が持てました。ありがとうございました。
プレゼントもありましたよ。最初の受付で、飲み物、ボールペン。工場見学をして、オーレック帽子。アンケートに答えて1品、私はオーレック作業手袋。菜園ナビのインゲンの種子もいただきました。
マルシェでは、焼き秋刀魚(エゴマソース添え)とおにぎり弁当を食べ、米粉パンケーキミックス、トマトジュース、オクラ(つかみ取り)を買いました。
私も含め、来場者のみなさん楽しんでいましたよ。特にお子さん。丸1日楽しめると思います。私は県内ですが、車で2時間近くかけてでも出かけてよかったです。遠方からでもお見えになる価値があります。おすすめですよ。
記事にコメントするには
ログインが必要です。