サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ねこばす・オケイさんの日記

なんだかなぁ〜公開

ねこばす・オケイ
ねこばす・オケイさん(石川県)  
コメント (2)
2019/8/20
2019・京くれない(ニンジン)についての2019/08/19の記事
強い日差しをさけるため、防虫ネットの上にさらにヨシズもかけて日除け。

image



除草のため、ネットを外してみた。

image



image



image



発芽しなかったのか、発芽したけど消えてしまったのか…
追加まきする種もないので、このまま様子をみることにする。
紫苑さん
2019/08/20

ウチの京くれないも最初は綺麗に発芽してたのにある時見たらあちこち消えてましたよ〜!

なので間引きもしなくて良くなりました(;>_<;)
ねこばす・オケイさん(石川県)
2019/08/20

>紫苑さんへ

紫苑さんちもそうなんですね〜。
この暑い時期の発芽や育苗はホント難しい〜!!
水やりだけは頑張っていたんですけどね〜。
記事にコメントするには
ログインが必要です。