サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たなかやさんの日記

冬野菜の種蒔き!公開

たなかや
たなかやさん  
コメント (5)
2019/8/9
ブロッコリー
カリフラワー
ロマネスコ
キャベツ

image

かもめ♡さん(埼玉県)
2019/08/09

大量に蒔きましたねぇ(^ω^)

もう畑の方は秋冬バージョンの様相ですか?
夏野菜、全て撤去済み?
たなかやさん
2019/08/09

まだ、こんな感じです。
9月の中旬に定植予定です。
全部で800本強種蒔きしましたが、定植時には400本前後位しか残らないでしょうね!

image


image

おとんとんさん(兵庫県)
2019/08/09

私の畑は夏草が隆盛を極めております。
連休中にどうにかしなくちゃいけないです。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/08/09

それでも、随分片付きましたねぇ(^ω^)
すっかり綺麗になるのも、見せて欲しいです!

400本でも、私にはとても驚異的な数です。
ズラし蒔きとかはされないのですか?
たなかやさん
2019/08/09

冬野菜は、ある程度放置出来るので種蒔きはずらさないです。
定植時期をずらせてある程度調整します。
記事にコメントするには
ログインが必要です。