サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ねこばす・オケイさんの日記

発芽確認公開

ねこばす・オケイ
ねこばす・オケイさん(石川県)  
コメント (2)
2019/8/6
2019・京くれない(ニンジン)についての2019/08/06の記事
猛暑続きの毎日、朝夕の水やりをがんばって、ようやく発芽が始まった。

image



↑京くれないの発芽

image



image



↑五寸人参の発芽

image



あまりにも日中の日差しが強いので、不織布でトンネルにした。大丈夫かな〜。
カントリー親父さん
2019/08/06

強い日差しは大敵だけど、熱中症も
怖いですよね・・・(-_-;)

ネットトンネルに切り替えたら如何?
それでも日差しが気になるなら不織布を
フワッとかけたら通気は確保出来ますよね!
ねこばす・オケイさん(石川県)
2019/08/07

>カントリー親父さんへ

不織布は通気性が悪いですか?
ネットとは防虫ネットでいいんですよね?
アドバイスありがとうございます。
今日、帰宅したらさっそく取り替えます。
昨日の朝に不織布トンネルをしたんですけど、
今日も炎天下!!
なんか心配になってきました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。