サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

かただんごさんの日記

秋冬物の種公開

かただんご
かただんごさん(兵庫県)  
コメント (0)
2019/8/1
先月ですが、ダイソーで新しい種が陳列されていたので、すかさず購入。ちょっと種袋のデザインが変わったかな。

image


4袋でしたが、必要だったのはブロッコリと小カブだけ、あとは衝動買いです。これで秋冬物の種の準備は完了、出費は216円でした。あとはタマネギの苗を買うくらいですね。

在庫の古種、プレゼント種、種子交換、自家採種などのほか、こぼれ種による実生苗もあるので、新規購入はわずかです。品種の選り好みをしなければ、年間数百円で済みますね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。