サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

beagleさんの日記

タイガーメロン収穫2回目公開

beagle
beagleさん(岐阜県)  
コメント (4)
2019/7/23

image


image


image


畑でへたがとれたのあったのであわせて3っ収穫しました。冷してからたべます。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/07/23

美味しいかなぁ〜(^ω^)
ヘタが取れるまで完熟してたから、甘いんでしょうねぇ(≧∇≦)
今夜の晩ご飯が楽しみですね ♪
セリカさん(東京都)
2019/07/23

収穫ですか。いいですね。
種まきはいつ頃に行ったのですか?
我が家のタイガーメロンは5月16日に
種まきして今は卵大のが2個出来て
います。
今日も朝から受粉作業を行いました。
beagleさん(岐阜県)
2019/07/23

かもめさん。
タイガーは外皮が丈夫ですので、ギリギリ(ヘタ取れるまで)まで待つこと出来ます。ネットメロンでは危険。きっと、ヘタ取れタイガーは、美味しいはず。たべたらご報告しますね。
beagleさん(岐阜県)
2019/07/23

セリカさん。
おそらく4月27日に苗からはじめました、昨年の種が発芽せず、苗購入しました。日記つけてなかったです。セリカさんより1か月程度早くはじめてますよ。そちらはこれからですね。メロン、スイカは毎日見ちゃってます。授粉も楽しみです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。