サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

冬瓜スープ公開

Nao
Naoさん  
コメント (4)
2019/7/22
何でもアリ2019(なんでもあり)についての2019/07/22の記事
今日の夕飯の一部ですか、焼きナスの冬瓜スープでした。

image


漬物も、ピーマンのぬか漬け、これもおいしかったですね。

テザートはマクワウリでしたね。

image



まだ雨が降ったりやんだりですね。
ともやんさん(滋賀県)
2019/07/22

Naoさんこんばんは。
美味しそうなお食事ですね。ピーマンのぬか漬けですか!ピーマンは漬けたことがないので、チャレンジします。
かただんごさん(兵庫県)
2019/07/23

冬瓜か、もうそういう時期ですね。
マクワウリ、トウガン、青縞瓜、網干メロンなどカボチャ以外のウリ科の実も収穫出来そうだったけど、雨で待たされていた。
そろそろ梅雨明けのようなので、採りに行きましょうかね。
Naoさん
2019/07/23

ともやんさん


何でもつけてみるのがいいですね。

意外に自分に合う野菜が見つかるかもしれないですね。
Naoさん
2019/07/23

かただんごさん

週末くらいには梅雨明けですかね。
収穫楽しみですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。