サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

ぬか漬け公開

Nao
Naoさん  
コメント (7)
2019/6/21
ズッキーニ(ズッキーニ)についての2019/06/21の記事
ズッキーニをぬか漬けにしてみたようです。

image


写真は、ズッキーニ、あやめ雪(カブ)、ニンジンですね。
ズッキーニ、部位によってはメロンの味がしましたね。朝半割にして漬けたんですけど、意外においしいですね。
うららさん(滋賀県)
2019/06/21

ズッキーニのぬか漬けいいですね。私もやってみます!
トマトベリーさん
2019/06/21

うちのまぁるいズッキーニも漬けてみようかな!!

きゅうりがまだ採れてないし〜。美味しそうですね。
Naoさん
2019/06/22

うららさん

意外にとろっとしたところとサクサク感と良かったですね。
Naoさん
2019/06/22

トマトベリーさん

何でもやってみると意外によかったりしますね。
早くキュウリとれるといいね。
くらけんさん
2019/06/22

Naoさん。こんにちは。
私も、糠漬けを一昨日からスタートしました。
隣の畑の方からジャンボなズッキーニをいただいたので、私も糠漬けチャレンジしてみます。
いま、変わり種で沢山取れた三度豆を漬けてます。果たして、美味しく仕上がるのか?
うららさん(滋賀県)
2019/06/23

Naoさん、今夜ズッキーニのぬか漬け食べてみました。結構いけますね。妹にも勧めてみます。
Naoさん
2019/06/23

うららさん

少し、水が出るようですけどね。
良かったです。

ちなみに今日の夕食は、ズッキーニのぬか漬けと、昨日アピージョのオイルを使ってパスタでした。

image


これも、ズッキーニと今日収穫した大根葉とタコが具材でした(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。