サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ポコさんの日記

今日のQナッツ公開

ポコ
ポコさん(千葉県)  
コメント (4)
2019/6/16
Qちゃん(落花生)についての2019/06/16の記事

image



卵殻をまきました。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/06/16

もうお花が咲いてるのですか?

ウチのはまだまだかもですぅ〜。
ポコさん(千葉県)
2019/06/17

かもめさん

おはようございます。

>もうお花が咲いてるのですか?

まだですよ。

同じ畝でおおまさりを栽培中、おおまさりの花が咲いたので一緒に卵殻をまいちゃいました。

開花は栽培マニュアルによると7月中旬の予定です。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/06/17

ポコさん
おおまさりには咲いてるのですかぁ!

Qナッツは、7月ですかぁ(^ω^)
どんな咲き方するのかしら?
縦に伸びるらしいので、おおまさりとは感じが違いそうですね(^ω^)
ポコさん(千葉県)
2019/06/17

>おおまさりには咲いてるのですかぁ!

4月29日蒔きのは咲いていますよ。

Qナッツと同じ日に種蒔きしたおおまさりはまだ花は咲いていません。
記事にコメントするには
ログインが必要です。