サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

柴又のあいちゃんさんの日記

609おおまさり植付公開

柴又のあいちゃん
柴又のあいちゃんさん(千葉県)  
コメント (3)
2019/6/9
190504落花生B2(ラッカセイ)についての2019/06/09の記事
植付したくても場所がなく、やっと玉ねぎ跡地に植付
苗さんたち、窮屈なポット生活お疲れ様。

image

カントリー親父さん
2019/06/09

うちは落花生の後作でタマネギですが、
やっぱりイライラしますね(笑
だるまさん(群馬県)
2019/06/10

うちはジャガイモの後作に落花生を考えています。
落花生はポットで育苗中、ジャガイモの収穫のタイミングもあるので頭の中がこんがらかっています(笑)
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2019/06/10

カントリー親父さん、だるまさん、計画通り行きませんね。また、それが楽しいね
記事にコメントするには
ログインが必要です。