サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

まあさんさんの日記

ブロッコリー公開

まあさん
まあさんさん(岡山県)  
コメント (3)
2013/3/21
ブロッコリーの種蒔きました

image


image

かんなさん(宮城県)
2013/03/21

これは通常のブロッコリーとしてももちろん、
スティックとしても収穫できるのでしょうかね。
なんてお得なのでしょう♪
まあさんさん(岡山県)
2013/03/22

かんなさん
よくわからなくてホームセンターでなんとなく買いました。
年はとっても野菜作りは初めて間がないのでこれから皆さんの投稿を参考にしてε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
たけさん(福岡県)
2013/03/23

おはようございます。ブロッコリーはスティックとして収穫用のものでなくても収穫後はわき芽が伸びてきますのでそのわき芽も収穫して食べることはできますよ~
昨日ブロッコリーを作っている農家さんのところにおじゃましたのですがわき芽を少しわけていただいたので間違いないかと!(笑
記事にコメントするには
ログインが必要です。