サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

鈴鹿峠さんの日記

終了: ソユーズさん(玉葱)の栽培を終了しました。公開

鈴鹿峠
鈴鹿峠さん  
コメント (5)
2019/6/4
ソユーズさん(玉葱)についての2019/06/04の記事
ソユーズさん(玉葱)の栽培を終了しました。
サイエンオヤジさん
2019/06/07

ご無沙汰してます。

旧ソ連のロケットみたいな名前ですね(^-^)
鈴鹿峠さん
2019/06/07

サイエンオヤジさん

コメントありがとうございます。

此方こそご無沙汰しています。


ルビーさんの事を思うと今も心が痛みます。
オフ会や畑でお出会いして色々なお話した事や滋賀オフ会ではサイエンオヤジさんとルビーさんのお世話で心のこもった美味しおでんを皆さんが先を競って頂いただいたのが昨日の様に思い出されます。

先日畑作業を再開されたのを拝見して少し安心しました。

サイエンオヤジさんがルビーさんの事を大切に思う気持ちが解っていたのでコメントは差し控えさせて頂いていました。

まだまだロスが有るかと思いましが焦らずにじっくり、ゆっくり、ぼちぼちと進めて下さいね。

またのお出会いを楽しみのしています。
サイエンオヤジさん
2019/06/07

鈴鹿峠さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
そうですねぇ、初めてのオフ会、鈴鹿峠さんち訪問、滋賀オフ会、畑・・・何をするにも何処へ行くにも二人でした(^o^)まだまだ助手席の空いてるのが寂しいです。がそんなのを一番嫌うルビーやったと思います。

まだまだ、忘れる事は出来ませんがチョットづつボチボチです。

近いのでヒョッコリお邪魔するかも・・・(笑)
たい焼き屋さんへはチョクチョク行くんです。
かあちゃんが好きやったもんで・・・\(^o^)/
鈴鹿峠さん
2019/06/07

サイエンオヤジさん

何時でも突撃訪問ビオラ共々大歓迎ですよ。(^^♪

私達もソ~~~~と勝手訪問をしに行きますからね。(^.^)/イクヨ~~~
サイエンオヤジさん
2019/06/08

鈴鹿峠さん、おはようございます\(^^)/

ソ~~~~~っとですよ(^-^)
って言うか、そうなると、あまり酷いことしておく事で来ませんね(・・;)(^o^;)
いつ監査があるか分からないんですもん(^-^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。