サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

miraiさんの日記

タイトルなし公開

mirai
miraiさん(兵庫県)  
コメント (0)
2019/5/30
アース製薬さんから頂いていた、「土にまくだけ害虫退治オールスター」を昨年テントウムシもどきで苦戦したナスでトライしてみようと思い、株間の土の中にまいてみました。
その後毎日様子をみていますが、虫食いもなく
今日写真を撮る時に詳しくみたところ、害虫の被害はなくテントウムシさんが遊びに来ていました!(^^)!

image



今年はきゅうりの虫食いがひどいので同じくオールスターを使ってみましたが虫食いの葉っぱはそのままですが、新たに出てきた葉っぱは綺麗です。

image



やはり効果はあるようですね!

「土にまくだけ栽培チャレンジオールスター」
栽培チャレンジ
記事にコメントするには
ログインが必要です。