サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

もんさんの日記

お引越し公開

もん
もんさん(石川県)  
コメント (1)
2019/5/24
バンビちゃん(カボチャ(苗から))についての2019/05/24の記事
カボチャと間違えて植え付けられてたズッキーニ(また小人さんが出たのかも(;^ω^))。2つ隣の新規畝に移植しました。

image




そろそろつぼみつき始めてるけどまだ小さいので、無事お引越しできたみたいです。
今日水揚げを確認。


image



週末は猛暑になるらしいのでしっかり敷き藁しておきます。

ところで畝に1本だけってのも心もとないので、新たに2本追加で育てることにしました。


image



今回はじかまきです。
今から育てると収穫は7月からってことになるかな?花がうまくずれて受粉してくれるといいんですが。
カントリー親父さん
2019/05/24

出たぁ~!
もんさん畑名物「小人さん」

小人さんの活躍を期待しています(^^ゞ
記事にコメントするには
ログインが必要です。