サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

よつぼしの植え付け公開

Nao
Naoさん  
コメント (2)
2019/5/23
よつぼし(イチゴ)についての2019/05/23の記事
苗取り用でよつぼしが値引きになっていたので、購入しての植え付けをしました。

今から、実が成るみたいなのでうまくいけば、実が食べられて、種も取れちゃうかも。

image

柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2019/05/23

今日も、畑への早朝出勤、お疲れ様です。
会議で寝てないよね。
昨夕方、こちらは大雨でしたから、心配で畑に行きました。
収穫できそうなイチゴは傷んでいて、処分
ポット苗も水浸し。
降りすぎは困ります。独り言
イチゴの種取れたら、取り方教えて
Naoさん
2019/05/23

柴又のあいちゃん

いやいや、寝ることはありませんが、頭使うから疲れます(笑)、今日も朝から15時まで会議でしたよ。

昨日の雨、被害出ましたか。
気を取り直して行きましょう。カンバ
記事にコメントするには
ログインが必要です。