サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

猫丸(猫爺)さんの日記

倒れた公開

猫丸(猫爺)
猫丸(猫爺)さん(神奈川県)  
コメント (4)
2019/5/22
昨日の雨、風で何本か倒れていました。がんばってほしいです

image

むみさん
2019/05/22

昨日はほんとにすごかったですよねー。
うちのじゃがさんもみんな倒れてしまいました(^_^;)
紫苑さん
2019/05/22

ウチのジャガイモも強風で倒れました!
少し起こすようにしたらまた持ち直してくれましたよ(*ˊᗜˋ)
収穫までまだ少しあるので頑張って欲しいですね〜
オレンジさん
2019/05/22

うちのも葉っぱが痛んでしまいました。
ヨモギエキスで応援しておきました。
猫丸(猫爺)さん(神奈川県)
2019/05/22

むみさん

プランタ植えの方は縁があるので枝が折れる程度でしたが、畑は根元からグニャリとなっています。あと少し頑張って欲しいですね

紫苑さん
倒れた苗は土寄せして、葉の泥を水で落としてきました。これで、持ち直して欲しいです

オレンジさん
葉っぱの被害なら、復活できそうですね。ヨモギエキスの応援きっと効きますよ
記事にコメントするには
ログインが必要です。