サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

スイカの植え付け&種まき公開

Nao
Naoさん  
コメント (6)
2019/5/15
スイカ(スイカ)についての2019/05/15の記事
スイカの植え付けをしました。

ついでに、ピノガールを直接種まきしました。成れば儲けものかな(笑)

image

54BOYさん
2019/05/15

こんにちは!
Naoさん、ここから蔓をどの様にのばしますか?
ムーンライトの畝に、昨年作って食べた、小玉スイカの苗を、余ったところに植え付け予定です!
ムーンライトもどの様に蔓を這わすかを考え中です!
ダンブルドアさん(奈良県)
2019/05/15

スイカ直まきですか
気温も高くなってきたのでうまく行くのではないでしょうなか
Naoさん
2019/05/15

54BOYさん

いつもの通り、よしずで栽培を予定してますね。
水はけが悪いからね。

image


最終的にはこんな感じかな。

image



ムーンライトはこんなイメージですね。

image

Naoさん
2019/05/15

ダンブルドアさん

ビニトンする予定なので、何とかなるかなって思ってますよ。
とりあえず、ピノガール根をほとんどなくして入るんですが、なんとか育っているのでそちらにも期待ですね。
54BOYさん
2019/05/15

今晩は!
資材に資金が、かかり過ぎて!
Naoさん
2019/05/15

資材は、安いときに仕入れておくんですよ。
記事にコメントするには
ログインが必要です。