サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

収穫した早生のソニックを公開

Nao
Naoさん  
コメント (2)
2019/4/20
タマネギ(タマネギ)についての2019/04/20の記事
自分の場合、早生は吊るさないので、大きいのと小さめと分けて保存です。

image


腐りやすい大きいほうから食べたり、配ったりしながら、8月中食べる予定です。

今はこれには手を付けず極早生を食べていますけどね(笑)
タヌタヌ=毛玉さん(大分県)
2019/04/22

大きいほうが腐りやすいんですね。
中生種でも同じですか?
うちのも収穫したら、大きいのから食べることにします。
といっても、大した量じゃないからすぐなくなると思うけど(笑)。
てか、大きくなるのやら…(もっと笑)。
Naoさん
2019/04/22

タヌタヌさん

そうですね。腐りやすいのとそうでないのを分けて保存しますね。
自分は大きくしすぎたかな。
だいぶ追肥少なくしたんだけどね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。