サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

リコイルスターター交換しました公開

チック
チックさん  
コメント (3)
2019/4/20
耕運機のスターターの紐が切れて取り換えてもらったのにまた引っ掛かりひもが切れそうに。分解してもらって・・とバネが飛んだ。ゴールデンウイーク前には畝作りたいのよと旦那をせかしてたら今日新品持ってきて取り付けてくれた。前のも直してもらって予備にって。
早速耕した。やっと畝立てできる
Naoさん
2019/04/21

旦那さんが大変だね。

とりあえず直ってよかったね。
修理するところ見てたら絶対できると思うんだけどね。
チックさん
2019/04/21

そうなでしょうね。
でもその部分をメーカーさんに送るから直すところ見てないと思います。

なんだかんだ言ってもちゃんと使えるようにしてくれたから旦那さんに感謝です。
今日はなすの畝を作りました。あとは一雨降ったらマルチ張ろうと思います。
明日はトマトの畝をそのあとはメロンの畝を。植え付けまでちょっと頑張らないと。
Naoさん
2019/04/21

こちらはGW前雨ですね。
GW荒れないといいんですけどね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。