サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

40日で14mm???もにゅたんズ公開

ありんこ
ありんこさん  
コメント (1)
2019/4/19
もんちゃん(カイコ)についての2019/04/19の記事

image


全然大きくならないな~?!
と、心配しながら観察中のヤツら。
ここ数日で一気に大きくなって体の色も変化してきました\(~o~)/♪
とはいっても極小サイズ?!
こうなったら、どこまで小さい繭になるのが見届けられたら良いなぁと思います☆

image


伸びたら15mmぐらいかな?
カントリー親父さん
2019/04/19

前回日記では「18日で7mm」だったので
22日間で更に7mm成長したって事ですよね!

フーム・・・、大体20日前後で7mm
ですか・・・φ(..)メモメモ

桑の葉っぱがあれば試してみたい処ですね!

なければ、モスラ召喚の唄でも歌って
みます???(笑
記事にコメントするには
ログインが必要です。