サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

開墾作業1日目公開

Nao
Naoさん  
コメント (6)
2019/4/13
土作り(土作り)についての2019/04/13の記事
gwにしようと思っていましたが、早く使いたくなったので、作業を開始しました。

でるわでるわ石が

image


ここに石を投げていたのでしかないんですけどね(^-^;

今日1/3終了です。

image


草などを置いていたので堆肥化していたので、土は柔らかかったですね。

現在畑の方も除草をしました。

image



最後にご褒美なんでしょうかね。ジャガイモが出てきました。(笑)

image

タラコおにぎりさん(東京都)
2019/04/13

Naoさん
お疲れ様です。

じゃがいもがひょっこり!
Naoさん
2019/04/13

タラコおにぎりさん

笑うでしょう。
芽も出てないしね。おうちにお持ち帰りしましたよ。
しかしこの一つだからね。
タラコおにぎりさん(東京都)
2019/04/13

土が柔らかくて良かったですね。

石が出てくるのは、立ったりしゃがんだりで、
大変そうですね。
Naoさん
2019/04/13

運動になってちょうどいいですよ。

ジャガイモはね。ポイしたのが成長したんですよ。
Naoさん
2019/04/27

開墾、2日目です。

image


あと一日やれば何とか開墾終了予定です。

今日は強風注意報解除になってから風強くなり、開墾に専念していました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。