サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

今の様子公開

Nao
Naoさん  
コメント (2)
2019/4/13
キタアカリ(ジャガイモ)についての2019/04/13の記事
写真はないですが、ようやくすべて発芽したようです。

ただ、菊芋の後だから、菊芋も発芽してきてます。
発芽した菊芋の芽を日々の日課になりそうですね。
昨日、今日と取り除きました。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2019/04/13

おはよう、早朝からの作業大変ですね。
今日の天気はどうですか。
こちらは晴天で暖かいです。
今から畑に行きます。久しぶりのご対面が楽しみ。
ラインの返事見ました。良く調べます
Naoさん
2019/04/13

柴又のあいちゃん

こちらも晴れて暖かいですよ。

NECのAterm がおすすめですね。
ネットワーク関連では自分たちの中で定評があります。
それなりの金額のものがいいです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。