サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

菊芋の植え付け公開

Nao
Naoさん  
コメント (2)
2019/4/12
菊芋(菊芋)についての2019/04/12の記事
昨年植えていたところからやはり菊芋が発芽しています。とりあえず芽が出たものは取り除きました。

image


この砕けた菊芋の中から大きそうなのを1つプランターに植え付けました。

image



出来るだけお日様に当たらないようなところで栽培してみようと思います。ちょっとオジンジさんの話に興味が出たので栽培してみようと思います。
遊び心たっぷりです(笑)
オレンジさん
2019/04/12

あえてプランターで
日陰ですね。
それでも収穫できたら
キクイモパワーすごいですね。
Naoさん
2019/04/12

オレンジさん

ちょっと興味がわいたのでやってみようと思います。
背丈も2mまでそれ以上になるときは摘芯予定ですよ。

日当たりの悪いところでも栽培されている方がいるので、できないことはない。

チャレンジですよ。

枠組みの中だけでは楽しくないですね。
自分の場合、仕事もそうなんですけどね。

リスク承知でやってますよ。

何とかするんですよ(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。