サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Naoさんの日記

ヤバイ、コンニャク芋が公開

Nao
Naoさん  
コメント (7)
2019/3/31
何でもアリ2019(なんでもあり)についての2019/03/31の記事
生姜の芽出しをしようと冷蔵庫終焉の上を見ていたら、あれ~なんだろう。
角が出ている、コンニャク芋でした。

image


これは急いで植えないといけないかな。
コンニャク作る時間なかったから、ヤバヤバです。
だるまさん(群馬県)
2019/03/31

いくらなんでも笑えるほど芽が出ていますね。早く植えましょう。私もよくわかりませんがこの先上手く育ってくれるといいですがね。
Naoさん
2019/03/31

だるまさん

笑っちゃいましたよ。
家の中が温かかったんでしょうね。。
Naoさん
2019/03/31

とりあえず、週末かな。

植えるところは菊芋のところしかないから、そこにこれ一つだけ植えます。
だるまさん(群馬県)
2019/03/31

1つなら袋栽培という手もありかな。
Naoさん
2019/03/31

ありがとう。

紫菊芋と、サラダごぼうの間で一つだから大丈夫と思います。

週末にならないと気温上がらないので、それまで待ちますよ。
猫丸(猫爺)さん(神奈川県)
2019/03/31

こんにゃく芋の芽、でかいですね。これは、見たことがありませんでした
Naoさん
2019/03/31

猫丸さん

本来はこんにゃくにするサイズですね。
この冬は出張が多くて、正月に作ってからその後作れなかったですよ(^^ゞ

だからでかいです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。