サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

六実のおじさんさんの日記

シャルム、芽が出たぞ。公開

六実のおじさん
六実のおじさんさん(千葉県)  
コメント (4)
2019/2/21

image


ビニトン蒔きのホーム玉ネギ。シャルムの芽が出ました。小さくて分かり難いですが、白い芽がいっぱいです。だんだんしっかりしてくるはずです。発芽、第一難関突破。
同居人の、ナス、ピーマン、唐辛子、、、は、近日中に発芽の予定です。
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/02/21

素晴らしいっ!
私もそろそろ蒔くかなぁ(^ω^)
今年も大豊作だぁ〜\(^o^)/
54BOYさん
2019/02/21

こんにちは!
早くも発芽ですね、おめでとうございます!
私は今年、立春の香りにしました。
シャルムは、2度栽培してるので、立春の香りとの差が感じられるはずと思い頑張ります。
六実のおじさんさん(千葉県)
2019/02/21

かもめさん
そろそろですよ。袋半分種が残ってます。
残りは、3月を待とうかと思います。種屋さんの、お姉ちゃんの教えです。
六実のおじさんさん(千葉県)
2019/02/21

54BOYさん
立春の香りは、ポコさんに貰って味わいました。
抜けるように白い綺麗な玉ネギでした。
色々やってみるのも、楽しいです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。