サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

カカさんの日記

2月16日のマイ菜園日記公開

カカ
カカさん  
コメント (0)
2019/2/17
2月16日土曜日☀3~12℃11,768
今日から暖かくなるはずなのですが、そんなに暖かくないですね。暖かくなるのは20日杉ですね。
・豌豆
暖かくなるというので、落ち葉等を集め、通路の草を取り、トンネルを外しました。

image

ダンポールを外し、畝の中の草をとりました。

image

蔓を這わせるネット用の支柱を立てました。

image


・空豆
空豆も同じように、落ち葉等集め、通路の草取り、トンネルの外しです。

image

ダンポールを外しました。花が咲きだしたのも一部にありました。アブラムシが集っているのには消毒をしました。

image


・その他
杉落ち葉集め➝Aさんのところで焚火
〇イソーで結束バンド購入
上がりは4:00です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。