サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

バシさんの日記

初収穫公開

バシ
バシさん(群馬県)  
コメント (4)
2019/2/16
かきな(かきな)についての2019/02/16の記事
初収穫!(^^)!

image


image

ゴンちゃんさん(千葉県)
2019/02/16

もう収穫ですか!
早いですね~
うちのはまだ時間がかかりそう( ;∀;)
途中から極端に成長が遅くなりました。

これだけあるとかなり収穫出来ますね!
食べきれないから出荷しますか!!
バシさん(群馬県)
2019/02/16

ゴンちゃんさん
かきな、食べたくてむりくり収穫しました。写真は、2株から強引に収穫です!
さっそくお浸しにしましたが、甘くておいしいです~(^^)
近所の方と会社の友人におっそわけで消費しますよぉ!
ゴンちゃんさん(千葉県)
2019/02/16

最初の頃の方が美味しいですよね~

配りきれないでしょう(笑)
バシさん(群馬県)
2019/02/16

そうですね!
最初の頃の太い茎がいちばん甘くておいしいですね~
強引に押しつけです~!
記事にコメントするには
ログインが必要です。