サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

グリーンサムさんの日記

今年初めての種まき公開

グリーンサム
グリーンサムさん(福岡県)  
コメント (2)
2019/2/4
ニンジンさん(ニンジン)についての2019/02/04の記事
やっと種まきん季節が来ました。
オンネルに蒔くので、株間の狭くていいベーターリッチを使いました。
これからジャガイモを植える場所を作っていよいよ菜園開始なんですが、日曜日ごとに雨がって作業できない。
ストレスが解消できないです。
たけさん(福岡県)
2019/02/04

昨日はえらい暖かかったですよね。
今日も幾分暖かい気がします。
このまま暖かくなればいいなと思いますが・・・寒の戻りはありますよね。
まだ二月初旬ですからねぇ・・
Naoさん
2019/02/04

今週は天気悪そうですね。

ますますストレスがたまりそう。
ゆっくりと始めてください。

とはいっても自分も今週末帰ったら畑してストレスリセットしないと。
記事にコメントするには
ログインが必要です。