サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ヤスサンさんの日記

天地返し&寒起こし公開

ヤスサン
ヤスサンさん(滋賀県)  
コメント (6)
2019/2/2
土作り(天地返し)についての2019/01/30の記事
作物の収穫した跡地を天地返しとか寒起こしすると身体が温まります。

image



寒起こし

image



寒起こし

image

Naoさん
2019/02/02

畑ができれば、缶起こしなんですよね。
奈良田動かしてホカホカですも、

今は、雪かきしてホカホカしかできないから。

早く畑で体動かしたいですよ。
ヤスサンさん(滋賀県)
2019/02/02

Naoさん

私の体は無理しない程度に動かしている方が調子良いですね。
Naoさん
2019/02/02

また、やらかしてる(笑)

畑ができれば、寒起こしなんですよね。
体動かしてホカホカですも、

ですね。

散歩しないとどんどんやばくなってきてます。
インフルも心配だしね。やれる範囲で頑張るしかないですね。
ヤスサンさん(滋賀県)
2019/02/02

Naoさん

畑仕事は楽しみながら、急ぐことなく自分の問いかけて遣っています。
カントリー親父さん
2019/02/02

頑張っていますね!

天地返しがあと1本残っていて、
どうしようかなぁ・・・とちょっと
軟弱になっていましたが、尻を
叩かれました(笑

ついて行きます(^^ゞ
ヤスサンさん(滋賀県)
2019/02/03

カントリー親父さん

此の時期で土をいらわないと草も生えますし、適当に遣っています。

想ですね、他の人が遣っていると励みになりますね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。