サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

ワインドレスまだ繁ってます公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (1)
2019/1/26
わいんど(レタス(種から))についての2019/01/26の記事
けっこう寒くなってますが
ワインドレス、まだ繁ってます。
そろそろ収穫しようかな〜

image


葉っぱ、硬そうです(汗)
かただんごさん(兵庫県)
2019/01/27

私のワインドレスとロマリアも残ってますよ、半分ほど。畑の露地植えなので、もうじき霜にやられると思うけど。

思い付いて記録を見たら、もうすぐ種まきから半年になる。生長はゆっくりだったけど、長持ちして得々作物でしたね。コンテストの後も、美味しい食べ方を試してますよ。
記事にコメントするには
ログインが必要です。