サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

ついに枯れてしまって終了…公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (3)
2019/1/23
艶まる(トマト(種から))についての2019/01/23の記事
ほれまる、ついに枯れてしまいました。
栽培一年続きませんでしたね…残念!

image

まあ、露地ですからね〜
頑張りましたよ、お疲れ様でした。

種蒔きから342日目 (積算温度:5955.8℃)
だるまさん(群馬県)
2019/01/23

まだ栽培していたんですか。びっくりです。いつ頃まで収穫できましたか?
六実のおじさんさん(千葉県)
2019/01/24

今迄残っていたことに、驚き。
私は、2月17日に渡辺農事さんに行って、買ってきます。
ジャガイモのおやつも、出るそうです。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2019/01/24

露地で良く持ちましたね~
私はプランターに挿し芽をしてビニールを被せておいたのが生きています。
隙間だらけのハウスの中ですが、生き残りそうですよ!
これを促成栽培にして、あとは来月に播種予定です。
種は入手済みで~す。
記事にコメントするには
ログインが必要です。