サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

さっちーさんの日記

終了: 一寸そら豆(一寸そら豆)の栽培を終了しました。公開

さっちー
さっちーさん(沖縄県)  
コメント (5)
2019/1/22
一寸そら豆(一寸そら豆)についての2019/01/22の記事
一寸そら豆(一寸そら豆)の栽培を終了しました。
ミルクさん(東京都)
2019/01/22

そら豆終了なんですね?こちらはこれから、種から育てた苗を植えようかと思ったところです。
さっちーさん(沖縄県)
2019/01/22

古く、保存状態も悪かったので、発芽せず、大失敗でした。
かただんごさん(兵庫県)
2019/01/22

ソラマメは2~3年は使えると思うけど、他の要因があったかもね。
さっちーさん(沖縄県)
2019/01/22

3年以上、冷蔵庫でなく、暑いところに放置されていました。
ミルクさん(東京都)
2019/01/23

そういう事だったんですね!
記事にコメントするには
ログインが必要です。