サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆいママさんの日記

待ちに待った公開

ゆいママ
ゆいママさん(滋賀県)  
コメント (2)
2019/1/20
楽しみにしてた種が届いた

image



雨で温床開始はムリそうなので予定通り来週末開始かな?

ってことで、年中種まきできるネギと
翡翠ナスの種まきしてみるかな?
かもめ♡さん(埼玉県)
2019/01/20

いいね!いいねぇ!
この時期、菜園シンドロームになっちゃうので、播種は良い治療薬だと思いますぅ〜(≧∇≦)

ナスは育苗に時間が掛かるからねぇ。
ゆいママさん(滋賀県)
2019/01/20

かもめさん
畑に出ても、あんまりやることもなく
種まきしたくても何でもってワケにもいかず
予定になかった種を衝動買いしてしまったりしてたので
チョット種まきして落着きます(*´ω`*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。