サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

宮五郎さんの日記

耕運機。。。やってもうた!公開

宮五郎
宮五郎さん(埼玉県)  
コメント (0)
2019/1/19
たまにはエンジン回しとかんといかんな~~と思い久々にエンジンスタート!
ちょっと耕すか~~

暫くすると。。。ガチャ!
へんな音がしてエンジンストップf(^_^;

ヤバッ!f(^_^;
リコイル。。。ピクリとも動きませ~ん

やっちまった(≧∇≦)
オイル。。。。ちびっとしかないしf(^_^;

焼き付きです。。。。f(^_^;

2ストならまだしも、4ストでやるとは。。。

ローター回して動いてくれれば。。。
エンジンばらさなくても活路は開けるんだが。。。
とりあえずは、プラグ外してオイルを少し流し込んで。。。。
カバー外してローターを動かしてみるしかないなf(^_^;
動けば根気よく回して、軽くなれば復活するかもだけど。。。。

オークションでジャンクを安くかって、キャブ掃除して動いてくれてた旧いやつだからどうなるか。。。
愛着あるから復活させてやりたいけど。。。。果たしてどうなるかf(^_^;
記事にコメントするには
ログインが必要です。