サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ダンブルドアさんの日記

サーモスタット取り付け公開

ダンブルドア
ダンブルドアさん(奈良県)  
コメント (3)
2019/1/16
接木・挿し芽の部屋(接木)についての2019/01/16の記事
サーモスタットをAMAZONで購入(249円)し発芽育苗器に取り付け

image

Naoさん
2019/01/16

誤差は大きいみたいですが、安価に製作するにはいいですね。

マニュアルもないのにさすがですね。

配線見て使い方わかりました。
時間に余裕ができたら、モジュールでいろいろやってみたいですね。安価にできるしね。
ダンブルドアさん(奈良県)
2019/01/16

この価格で買えるのはうれしいですね

他にもいろんなモジュールを買っているので遊ぶことにします

誤差はほとんどないです
デジタル制御なので周囲温度に影響されずに設定した温度で正確にON-OFFできますね
Naoさん
2019/01/16

そうなんですね。

問題ないんだ。

手作りする人にとってはこんな基盤があるといろいろできるからね。

ハンダ使うともう手が震えそうだし(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。