サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はまっこ農園さんの日記

1/13 『ボヘミアン・ラプソディ』!公開

はまっこ農園
はまっこ農園さん(神奈川県)  
コメント (4)
2019/1/13
今日は久しぶりに映画に行ってきました。

懐かしのQueenでした。

デビューの頃はなんだこのバンドって感じでしたが、最高のバンドになりましたね。

久しぶりに聴くと鳥肌立ちました。

特にブライアントとロジャーがそっくりでした。

その後は、いつものネパール料理でカレーを食べてきました。

image

トマトベリーさん
2019/01/13

私も Queenに元気もらってきます!!

映画、何十年ぶりだろう‥♫
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2019/01/13

音源は本物だからね〜w
歌は普通に良くて当たり前〜って思ったり。
Queenの流行ってた時代知らない人
いっぱい観に行ってますよね〜。
はまっこ農園さん(神奈川県)
2019/01/13

IMAXでしたので、音も最高でした。

若い人が多いと聞いていたのですが、同じくらいの世代の人達が多かったですよ。

この人たちも昔はバンドとかやってたんだろうなぁなんて思っちゃいました。
はまっこ農園さん(神奈川県)
2019/01/13

もう少しはやくHIVの抑制剤が出来ていれば、
フレディも発症しなかったんだろうなぁって。
残念です!
記事にコメントするには
ログインが必要です。