サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆいママさんの日記

種まき公開

ゆいママ
ゆいママさん(滋賀県)  
コメント (5)
2019/1/11
チックさんが面白そうなことしてるので
私もマネしてみようと
あまってたアトンの種をポットに種まきしました(*^^*)

image

ゆいママさん(滋賀県)
2019/01/12

Naoさん
参考資料ありがとうございます(*^^*)
収穫できたらラッキーくらいの気持ちでやってみます(^ー^)
チックさん
2019/01/12

私も参考資料熟読させていただきます。

ゆいママさんお互いに頑張りましょう
ゆいママさん(滋賀県)
2019/01/12

チックさん
はい(*^^*)
チックさんの後を追いかけます(*´ω`*)
ゆいママさん(滋賀県)
2019/01/12

東北に比べたら、こっち(滋賀)のほうが早く
あったかくなるので
早めに植え付けて(2月末頃)
早めに収穫できないかな?
と思ってみたり…
それが可能なら、玉ねぎのために秋に畝をあける必要がなくなるので
白菜とか冬に収穫する野菜の栽培スペースが
結構とれるので( ̄▽ ̄;
記事にコメントするには
ログインが必要です。