サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

白菜まだまだ公開

チック
チックさん  
コメント (2)
2019/1/10
2018ハクサイ(ハクサイ)についての2019/01/10の記事
冬の祭典第一弾

image


冬の祭典第二弾

image


ほまれの極み追肥しました

image


3月くらいまで順次収穫していく予定、週一ペースかな

おまけのタイニーシュシュは董立ち菜に期待

image

ダンブルドアさん(奈良県)
2019/01/10

うちのほまれの極は順調に育っていて収穫出来そうです

ほまれの極以外の白菜も残っているので
これから週1-2ペースで収穫しても2月末までいけそうです

ほまれ2号はトウダチ菜で利用するようになりそうですね
チックさん
2019/01/10

ダンブルドアさんこんにちは。

やはり暖冬の影響で成長が早いですね。
久しぶりに不織布をめくってほまれの極みを確認しました。
小ぶりながらもうハクサイの形です。
もう一回り大きく育ってほしいなと追肥しました。
そうですか、ほまれ2号は結球が緩いのですね。
白菜はとう立ち菜も美味しいということですのでそちらも期待ですね
記事にコメントするには
ログインが必要です。