サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ぽんぽんさんの日記

ビニール追加 と メリクリ☆公開

ぽんぽん
ぽんぽんさん(福岡県)  
コメント (3)
2018/12/25
ぽんぽんハウス(畑)についての2018/12/24の記事
側面にビニールを追加!
寒波前に少しでも暖かくなった気がして安心した!

image


ハウスの外側も、夏野菜の残りが片付いて耕運されて綺麗に。春になったらおじゃがかな^_^

image



にんにくも植えたよ〜♫
ワインドレスとにんじん、カブの畝に、暫定防寒ビニールをオン!

image



皆さま、Merry Xmas(●´ω`●)

image


トナカイ小春♫

image


ケーキ3種類も食べちゃいましたよ(`・ω・´)
おとんとんさん(兵庫県)
2018/12/26

立派なビニールハウスですね。
年間を通じて、夏野菜が栽培できますね。
グリーンサムさん(福岡県)
2018/12/26

おーこれなら何でも育ちそう。
ビニールハウス羨ましいです。
あとは水やりだけですね。
ねこばす・オケイさん(石川県)
2018/12/26

ビニールハウス、いいですね〜。
中は立って作業ができる広さなんですよね。

それよりも、ヤギさんを飼ってるんですか〜!!
こちらの方がもっと驚きです!!
記事にコメントするには
ログインが必要です。