サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ミルクさんの日記

(総まとめ)ロマリアとワインドレス栽培料理公開

ミルク
ミルクさん(東京都)  
コメント (0)
2018/12/10
ロマリア(ロマリア)についての2018/12/10の記事
②栽培の際の写真(別添)

③栽培で苦労した点・工夫した点
苗床からポット、プランターとなるべく根を傷つけないように、ゆっくり移植した。緑とワインレッドと色が綺麗なので、混植してみた。牛乳パックでも育つか栽培実施中
栽培してみて、ロマリアとワインドレスは、混植すると、見た目も綺麗で、ロマリアは、シャキシャキしていて、ワインドレスは、柔らかく対照的なおいしさであり、生がやはり最高かなと思いました。

④コンテストで栽培した作物を使ってつくったもの
・サラダ(ロマリア、ワインドレス、ミニトマ
     ト、チェダーチーズ)
・食パン(ロマリア、ワインドレス、ミニトマ
     ト、チェダーチーズ、ベーコン)
・鶏のトマト煮(鶏むね肉、トマト、ナス
     ピーマン、タマネギ、さけるチー
     ズ)➕ロマリア、ワインドレス

⑤イチオシの1品の写真(別添)
 その1品の名前
「ロマリアとワインドレスとミニトマトのチェダーチーズ添え」  

⑥、イチオシの1品の「ココがグッド!」なポイント
手軽にできて、ロマリア(緑)、ワインドレス(ワインレッド)、ミニトマト(赤)、チェダーチーズ(黄色)で、クリスマスを想起する色合いになります。

イチオシの1品の作り方
ロマリア、ワインドレス、チェダーチーズをそれぞれ契り、ミニトマトをちりばめて出来上がり

image


image

記事にコメントするには
ログインが必要です。